電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小泉純一郎氏は、何故に未だに人気がある??
カリスマ性??
実際 派遣法やら 郵便局を民営化したのは、超 大間違いで。

国民の求める 要らない公務員て。

行政事務系でしよ。

役所で座って 受付したり 事務して 土日祝やすんで5時には、帰り支度しているような。

日本のアメリカ化は、今から 本当にAIの発達で
大半 人材要らなくなりますが。

派遣法ができてから 苦労された方々も沢山いて。

そもそも日本は、会社が雇用して 成長するのが
相応しいかつた。

全て 中国にパクられ。

安いがいいみたいな 流れを作ったのは、小泉純一郎さん 竹中平蔵さんですよね??

確かに 今からは、必要ない人材は本当に要らない
グローバル化。

…ただ あの時代が 更にお隣さんを豊かにしてしまった。

A 回答 (4件)

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、


彼らは神の子と呼ばれるであろう。
21:42 イエスは彼らに言われた、「あなたがたは、聖書でまだ読んだことがないのか、『家造りらの捨てた石が隅のかしら石になった。これは主がなされたことで、わたしたちの目には不思議に見える』。 21:43それだから、あなたがたに言うが、神の国はあなたがたから取り上げられて、御国にふさわしい実を結ぶような異邦人に与えられるであろう。

23:32 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。

使徒行伝: 4:11 このイエスこそは『あなたがた家造りらに捨てられたが、隅のかしら石となった石』なのである。 4:12この人による以外に救はない。わたしたちを救いうる名は、これを別にしては、天下のだれにも与えられていないからである」。   http://words.kirisuto.info/02.html
_


 鬼の舞鶴、地獄の佐世保、北限の大湊、今日も暮れる呉、なにかと群青、群情、群衆ではある。

 港の件、せかいの環境と流通の件、神奈川、品川、長崎、広島、新潟、中の島、そんなブルースかもしれないですね。


omake.



 Hideki/
 https://www.youtube.com/watch?v=MdArJe1EG7Q

 群青/踊ってみた ! !
 https://www.youtube.com/watch?v=6n29FoYL0ds

 『群青』
  https://www.youtube.com/watch?v=YcCAjMQniww
    • good
    • 0

イメージ

    • good
    • 0

>役所で座って 受付したり 事務して 土日祝やすんで5時には、帰り支度しているような。




それはパソナの派遣社員です

5時に退庁するには4時半には片付けないと・・・・・

今は社員や若者を育てない社会になった
先日、秋葉原無差別殺人の加藤が死刑になったが
彼も派遣社員の被害者と言えなくもない
また安倍元総理を暗殺した山上も派遣社員
犯罪者の多くが無職か派遣社員
40歳で派遣社員・・・・・結婚できるわけがない(失礼だが)

小泉政権から20年が経過し、総括する必要があると思う

日本の悪いところは間違いを認め軌道修正しないところだ
アメリカはイラク戦争の原因である大量破壊兵器が
無かったことを認め総括した
    • good
    • 1

オレオレ詐欺もお隣さんによる「経済部隊」によるもので



自民党の元大臣や現職の大臣が関与し、更に

現職の防衛大臣や元自衛艦隊司令官(海将)までも

北朝鮮との関連があるとされている旧統一教会との関係ですが

機密情報が北朝鮮に流されていないのか

日本国内において、情報統制やプロパガンダがあったのか?

自民党は、調査し国会に置いて専門家による調査会を開くべきですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!