プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界で日本製ゲーム機の人気はモノ凄いね?韓国人はこういうの一生創れないんだろうな?韓国人はパクりしかしてこなかったから創造性が1ミリも育ってない。韓国人はそれがわかってるから唯一の自慢の半導体とBTSを命懸けで自慢するんだろね?

「世界で日本製ゲーム機の人気はモノ凄いね?」の質問画像

A 回答 (3件)

プレイステーション5は、中身はアメリカのメーカーAMDのCPUとGPUなのだが?


そんなことも知らないのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しく切ない反論だなwwww

お礼日時:2023/04/22 17:55

そうだと思います。

    • good
    • 0

知り合いの韓国人爺様が言ってますよ。

ニンテントウノソウキョウシャモソニーモミナトウホウタ、シラナイノハニホンチンタケタ。ハツメイハミナツァイニチタ。イルボンサラムハ、パボセキパカリタヨ。と言ってますよ。日本人憎しですね。差別で余程の酷い人生歩んできたんだなと思うと考えさせられますね。いい加減お互いの国を悪く思わせる教育をなくせないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!