アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエスト6センチ瘦せるには何が効きますか?
どれくらいの期間で瘦せますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    155㎝、55キロ、40歳です。
    よろしくお願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/22 21:19
  • うーん・・・

    ごめんなさい。しません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/22 21:42

A 回答 (5件)

すみません、説明が足りませんでした。


体重1kgあたりウエスト1cmと言われているので、6kg落としたら6cm細くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 22:36

補足ありがとうございます。


その体格なら月に0.5kg減、1年かけて落とすことをお勧めします。
それよりも早く落とすことは可能でしょうが、リバウンドのリスクが高いのでお勧めしません。
手法は、食生活の改善と軽い運動です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 22:34

脂肪吸引しませんかッ?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

フラフープ 30分 1ヶ月

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/22 21:21

現在の肥満度(身長体重)によります。


あと、だいたいの年齢も教えて下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!