アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生結局諸行無常de終わるのですか

A 回答 (8件)

お前はなwww

    • good
    • 1

れといっとびー。



ですねッ!
    • good
    • 1

アナタは一切皆苦です。

    • good
    • 0

五蘊皆空度一切苦厄ですわ。

そのうち悟れば色即是空空即是色となります。
    • good
    • 0

諸行無常の意味を間違ってませんか


すべての物は変化し続けているという意味ですよ
無常と無情は違います
    • good
    • 0

どう、終わるかは、その人次第。

。。

早死にする人にとっては、苦労・苦悩もしてみたいし、しても、生きたいと思いながら叶う事なく、終わるのです。。。

生きてるのなら、そういう人達の分まで、悩み苦しみ楽しみながら生きていく義務や使命があるんです。。。

他人の無念さとか分かろうともせず、自分だけのことしか考えないから、くだらない事言ったり考えたりするんですよ。。。
    • good
    • 0

そのようdeath

    • good
    • 0

daな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!