プロが教えるわが家の防犯対策術!

タワーマンションてやたらとけなされますが、住めない人のヒガミですかね?

A 回答 (7件)

住んでいない人が書いているので住めない人のヒガミもあると思う


住んでいる人に聞いてみたい
ドラマや書き込み、ニュースなどをみて批判するのが楽しいのでしょう
武蔵小杉のタワマンの失敗例をとって鬼の首を取ったかのようです
ここのサイトでもタワマンを批判する人がベストアンサーです
    • good
    • 3

大手ゼネコンの幹部に聞いたことが


あります。

そしたら。

タワマンは何しろ歴史が浅い。

それで、何が起るか判らない。

だから、俺はタワマンには住まない。

そういう、話でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね…ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/24 15:05

>やたらとけなされます


そうなの?

やたら自慢してる、ってほうが多い気がするけど。

てか、景色がいいとかの自慢が多いと思うけど、
慣れたら、、、そうでもないことだし、
エレベーター止まったりしたら、、、とか、
出かけるとき、忘れ物したら、、、とか、
毎日の不便?のほうが、多いと思うので、
僻みでも、けなすでも、うらやましくもないけど、
しんどい?上り下りする時間、結構食ってるのになあ、
って気がするね。

1分1秒、もったいないもったいない、って思う
せっかちな人が増えてる世の中で、
そこは、なんとも思わないんだ、、、、って感じますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

貶される、けなされる、と読むんですね…
住民専用の最上階のベランダからは富士山見えますよ。

お礼日時:2023/04/23 15:53

別に貶されてないし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、漢字読めません教えてください

お礼日時:2023/04/23 15:39

貶されてないでしょう。


六本木ヒルズ住むのは大変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

すいません、感じ読めません、教えてください

お礼日時:2023/04/23 15:39

実際に地震や強風で住み辛いのは事実です。

    • good
    • 1

ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!