dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に対してイライラすることが多いのですが、離れた方がいいですか?

嫉妬、苛立ちが多いです。
多分大体の人が離れるべきと思うでしょう。
ここでひとつ疑問が生まれます。
そうは言っても好きな人ではあるのです。
わざと距離を置いたら、時間が経ったら後悔するだろうと思うのです。

近づいても離れても、デメリットがある、懸念点があると感じてしまうんです。
そういう時皆さんはどうされますか?

補足
例えば丸3日既読がつかないと「わざと見てないんでしょ?なんで?理由教えてよ!」って送りたくなったり、自分とは違って楽しそうに他の人と話していると、「私とはそういうテンション感にはならないね?居ても楽しくない感じ?」って思ってしまったりします。

A 回答 (6件)

自分の思う通りにならないから、イライラする。


それって、相手はあなたを想ってないってことだよね。
相手はわかりやすく、気がないアピールしてくれてるのでは?
    • good
    • 1

嫉妬女ですね


私の彼女もそうでした
これって絶対に治らないので、自然体でいいですよ
踏まえて付き合うしかないです
    • good
    • 0

あなたが自分自身を嫌いで僻んでいるので、相手が誰でもイライラするでしょうね。


相手は迷惑です。
自分を好きになってから恋愛しましょう。
    • good
    • 0

イライラしてる人って他人を不幸にするんですね。

自分の機嫌くらい自分でどうにかしろって話。
別にその人じゃなくてもよくねぇか?イライラの原因となってしまう人が好きな人って矛盾してるよ。その子と付き合って幸せにはなれんだろ。
他の子探せばいいじゃん。利用されてるだけだよ。
    • good
    • 0

それ、単に質問者様が相手にされていないだけでは?


彼氏さんかな?
彼氏さんならば面と向かって落ち着いて話し合ってください。
彼氏さんでないならば、相手にされていないだけですから、これ以上は無理かと思いますよ。
    • good
    • 0

アナタがイライラすることで相手がどう思うかも考慮しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A