プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人なのですが、ずっと推してきた人を亡くしました。ずっとその人だけそのグループだけを愛そうって思ってただけに、ショックが大きくて仕事の時やふとした時に涙が止まらなくなります。うまく笑うこともできません。毎日朝来るのが憂鬱になります。つらすぎて自分も消えてしまいたくなります。どういう風に考えたらいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

ちょっと貴女が羨ましい、、、です。



私、芸能人でも、歌手でもスポーツ選手でも、

亡くなったからといって憂鬱になる様な人はいませんから。

きっと、貴女とその芸能人の人は、前世でなんらかのご縁が

あった方なんでしょうね。

いつでも、思い出してあげて下さい。

きっと、貴女のそばに(こちら側では)見えませんが、

貴女のそばに来てくださってますよ。
    • good
    • 0

その推しが「ファンが悲しむことを望んではいない」と自分に言い聞かす。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!