アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、自分の娘にハンドル握るなら酒飲むなとしつけてますか?もしあなたの娘がお酒飲んだのにハンドル握ろうとしたら、あなたはどうするんですか?
うちの娘は、"お酒飲んだらハンドル握らないてね"としっかり聞いたので、そんなことはしないけど、あなたの娘にもそれをしっかり教育してほしい。そんなことして事故ったら殺○と同じだ。叱られたり罰を受けられても文句言えないよと

A 回答 (3件)

なんで娘だけなの?息子にでも言うことでしょ


そんなこと日常会話の中で話しして認識させていくことで免許取る頃には言う必要ない段階になってるもの

わざわざうちの娘はなんてマウント取る必要もないしこれは質問じゃないよね
教えて!gooはわからないことや疑問も質問するところだから
うちのしつけ方は正しいから皆さんもやりましょうってキャンペーンするところではないよ
    • good
    • 5

運転する年代の子に「しつけ」はしませんね


そんなアホな子に育ててませんので
もし、の方はそりゃ止めますね
    • good
    • 3

娘に限らず…



飲んだら乗るな!です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!