電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって脈アリですか?
また相手にどう思われたと思いますか?

また相手返事冷たいですか?

「これって脈アリですか? また相手にどう思」の質問画像

A 回答 (3件)

この会話から脈の有無は判断できない。


返事は特に感情籠もってるとは思えない。
ごくごく平凡なやりとり。

相手にどう思われたか。
「このテンプレなやりとりウザいんだけど」
とか、
「また教えて!gooにマルチポストで晒されるんだろな」
とか思われたかも知れないですね。
    • good
    • 0

これで脈アリは草むしろめんどくせぇ気持ち悪い男って思われただけだよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでそう思いますか?

お礼日時:2023/04/23 20:54

うざいやつと思われたと思う


私ならそう聞き方は好きじゃない。
鬱陶しいな、無視しようかなと思う。
返信くれるだけでも優しい人だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでそう思いましたか?

お礼日時:2023/04/23 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!