電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって脈アリですか?
また相手にどう思われたと思いますか?

また相手返事冷たいですか?

「これって脈アリですか? また相手にどう思」の質問画像

A 回答 (5件)

返事は冷たくも暖かくもない、妥当な返答でしょ

    • good
    • 0

脈をどこで判断しろと?


ただの雑談で「〇〇と思う!」も何も無いですよ
どんだけ一言一句に魂込めてんの?
ウッカリ会話もできねーじゃん
そして「脈」とやらの有無でナニカ変わる?
あなたが?好きなら脈なんぞ有ろうと無かろうとアタックするんですよ
ウジウジ質問してたって何も話し進まないでしょうよ…
    • good
    • 0

文面の印象的には『嫌われてはいない』という事しか分からない。


返事が冷たいとは全く思わない。普通だと思う。
    • good
    • 0

何を持って脈アリと判断したんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手やっぱり返事冷たいですか?

お礼日時:2023/04/23 22:00

この会話から脈の有無は判断できない。


返事は特に感情籠もってるとは思えない。
ごくごく平凡なやりとり。

相手にどう思われたか。
「このテンプレなやりとりウザいんだけど」
とか、
「また教えて!gooにマルチポストで晒されるんだろな」
とか思われたかも知れないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!