アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩きタバコしてもいいですか?

A 回答 (9件)

迷惑だからやらないでね。

    • good
    • 5

ダメです。

ちゃんと灰皿に捨てれるようにしてください。
    • good
    • 0

危険なのでやめて下さい(><)、、

    • good
    • 1

参考までに体験談を。

子供のときですが、歩きタバコをしている人を追い越すその瞬間に、タバコをもった手が振り下ろされ、顔(目)にあたったことがあります。凄く怖くて熱くて叫んだ記憶があります。歩きタバコは周りを注意して下さいませ。
    • good
    • 0

アナタの自宅で部屋の中をうろつきなが吸う分にはなんの問題もありません。



外での歩きタバコなら罰金相当の現金を用意して吸ってください。
    • good
    • 2

国はどこ?


場所はどこ?
それによって変化します。
    • good
    • 0

条例で禁止しているところ以外なら大丈夫です

    • good
    • 0

私自身は吸わないが


個人的には構わんよ?

ただの嗜好品だ
煙の匂いや受動喫煙等で文句を言う人は結構いるだろうが

わたしは一向にかまわんッッ(刃牙よりw

但しタバコの正しい処理と周りに当てない(人・物限らず)努力をしてくださいな
    • good
    • 0

吸い殻のポイ捨てだけはやめてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!