dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家で使える光脱毛器 おすすめ教えて欲しいです。
またどこで買えるかも教えてください!泣

A 回答 (3件)

既にありますがパナソニックのオススメです。


ヘッドが3タイプに別れており、顔やVIOも衛生的にできる事、
スピーディーで医療機関と開発しており肌ダメージが少なめなのも良いです。

来週新商品もでますので、どうせならそちらが良いかなと思います!
https://panasonic.jp/body/products.html#hikari

お近くの家電店やネットの通販で購入できます。

一番小さいやつは威力が弱いので、それ以外が良いです。

最新の1番良いものは医療機関でやっている冷却機能が付いたようなので、
光脱毛特有の痛みや、肌ダメージが軽減されより効果が高くなると思われます(価格は高め)

参考になれば
    • good
    • 1

https://kakaku.com/kaden/shaver-women/

こちらのサイトの売れ筋ランキング1位のパナソニックが良いかと。

https://datsumouki-sa.jp/lp/a/datumouki-s/?gad=1 …

ブロガーさんがお勧めしている商品3つあるので
参考にどうぞ
    • good
    • 0

普通の人は、脱毛器を複数買って比較しませんので、良し悪しの回答は難しいと思います。


Amazon のお勧めは、これみたいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09H43VJTN/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!