ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

素人の女性です。
今回家の門柱灯(パナソニック HW36870EL)が点灯しなくなりました。
取説をFAXしてもらい、なんとか蛍光灯は変えることがでましたが、
点灯しません。グロ-球はついていないので、どうやら寿命みたいです。
工事依頼をすると30000円は必要だそうです。
同じ商品はネットで、12000円くらいで売っています。
素人でも交換可能でしょうか?
ご経験者及びご関係者の方教えてください。
宜しくお願致します。

「門柱灯の交換設置について。」の質問画像

A 回答 (1件)

交換できる人は、ここで質問なんてしません。

だから出来ませんよ。
資格も無いでしょうし
    • 0