dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラスが物を漁る 虫の知らせはなんですか?

A 回答 (6件)

カラスの習性ですから、虫の知らせは何もありません

    • good
    • 1

何もありません


質問者さんが思った通りでいい
    • good
    • 1

飢饉が来るからス

    • good
    • 0

気圧の僅かな変化ですッ!

    • good
    • 1

ただ食べてるだけ。

    • good
    • 0

それがカラスにとっての日常。

特別な意味はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!