電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日から金魚が床でぐったりするようになりました これはおぐされ病でしょうさかそれとも 消化不良でしょうか?

「昨日から金魚が床でぐったりするようになり」の質問画像

A 回答 (3件)

病気を疑った方が


宜しいと思います。
    • good
    • 1

人間もぐったりします。

そいいうときは静かにねてるでしょう。金魚の自然治癒力にかけてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの世に旅立ちました。寿命でした。最後は、儚いお別れでしたが、トマト(金魚)が、嬉しかったら、それで、うちも嬉しいです。

お礼日時:2023/04/24 18:27

ノーヒントでの回答は、


きんぎょ迷惑かと……。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!