ショボ短歌会

今の自分に満足していますか?

A 回答 (8件)

65%ぐらい満足ですよ。

    • good
    • 0

してませんよ。


まだまだこれから成長しないと、老いて死ぬまで
    • good
    • 0

やる気に欠けます。

音楽作るんですが、編曲までするのが面倒で
今休んでます。やや不満ですね。
    • good
    • 0

していません。



欲張りに生きます。

体も技術もお金もより良くしていきたいですね。

増えてももっと欲しいです。
    • good
    • 0

満足するよりいいだろ!

    • good
    • 0

取りあえず不満はないです。

欲を言えばキリがないので。
    • good
    • 0

顧客満足度の推進してますからw


CSね^_^
    • good
    • 0

容姿以外は満足しています。


卒塔婆小町如くなれの果て
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!