dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短大1年です。4人グループに入っていたのですが、無視をされるようになってしまいました。私がいてもわざと背を向けたり、いないモノ扱いします。
周りはもう完全なグループができていて、誰も喋る人がいません。
友達がいなくても卒業出来ますか?
毎日学校が辛いです。できるなら死んでしまいたい。

A 回答 (5件)

あなたが平気なら卒業できます。

平気じゃないなら卒業できません。
要はあなた次第。
    • good
    • 0

サークル入りなさい大学になってそいつら幼い

    • good
    • 1

卒業できるか?じゃ無くて、あなたが卒業したいなら「する」んですよ


何を寝言言ってんの?
じゃあアレか?友達居れば誰でも卒業できんのか?
アホくさ
    • good
    • 1

卒業の条件に「友達」ってのは無いですから。



むしろ「どうしたら友達できますか」では?
    • good
    • 2

それは辛いですね、、その気持ちわかります。

もしかして勘違いとか無いですか??このままでは本当にやばい事になるかもです。自分も同じ悩みで高校留年してしまい辛い経験があります。良ければ詳しく聞きたいのですが大丈夫でしょうか?
LIN○とかインスタとか交換して下さればいいのですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!