dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自律型AI搭載生物。

A 回答 (3件)

>高度なAI


てなに?

AIではなく、すべてシナリオだと考えたことはあります。
周囲の人はすべてアドリブで脚本通りにすすめようと仕向けていると
ティム・バートンでしたっけ?
似たような事考える人がいるんだなーって思いました。

ま、アドリブってAIには出来そうにありませんが
そもそも人工知能AIはある程度の自律型を指すものだと思います。
    • good
    • 0

AIとは、Artificial Intelligence(人工知能)の略。



先に我々の「知能」があり、それを模して人工的に作り上げたのがAI。
あなたの疑問通りなら、始めから「人工」を付ける必要がないか、そもそもその「高度なAI」を作り上げたのは誰?何?となる。
    • good
    • 0

まったくありません。



感情がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!