アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂が毎日めんどくさくて仕方がありません。
めんどくさいと思わなくするには?

A 回答 (7件)

「でも入ったら気持ちイイんだ、入ったらスッキリするんだ」って言い聞かせる。


僕は毎日これです。
    • good
    • 0

私もです。


シャワーすらめんどい。
でもね、入らないとくさいよ。不衛生だよって、自分に言い聞かせて入ってます。
次の日休みのときは入らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じです!
シャワーすらめんどくさいんですよね...。

お礼日時:2023/04/26 18:10

シャワーにしたらどうですか?


二日に一回とか。
    • good
    • 0

シャワーで済ますとか

    • good
    • 0

風呂に入らないと、お尻の周りが 大腸菌だらけになりますよ、


健康を保つ為に、風呂に入りましょう

それと 体臭が出ると、周りの人に不快感を与えますよ
    • good
    • 0

一人暮らしですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。
実家です。

お礼日時:2023/04/26 11:49

別に面倒くさいなら風呂に入らなければ良いでは有りませんか?、ホームレスの人達は毎日どころか何日も風呂に入らないと思います、それでも病人が出る事等は稀ですから風呂に入る入らない如きで悩む事は無いです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!