プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鍋の〆に合うオススメのインスタント袋ラーメンはありますか?

辛ラーメンのピリ辛はとても合いますが、サッポロ一番や出前一丁など鍋の〆に合う袋麺やアレンジの仕方があれば教えてください。

A 回答 (4件)

袋麺なら、中華三昧はどうですか?



辛ラーメンは、問題になったので、私は食べていません。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

袋麺で言えば 


マルタイラーメン
韓国の定番のサリ麺
ツルモチのカムジャ麺
「鍋の〆に合うオススメのインスタント袋ラー」の回答画像2
    • good
    • 0

鍋にもよるだろうに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!