プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女子です。
男子と話しててすぐ顔が赤くなる女子ってどう思いますか。ほんとに顔赤って言われると恥ずかしくてたまりませんほんとに嫌です。気にしてしまいます。

A 回答 (6件)

恥ずかしがりやなんだなと思いますね。

    • good
    • 0

ファンデーションを工夫して下さい。

    • good
    • 0

傍から見てたら微笑ましい


話してる当事者なら「なんだこの女?病気かな?」って思います

ところで回答者が「どう思うか」を聞いてなんか参考になります?
こんな風に思われるんだ、恥ずかしい→余計赤面するだけでは
当事者だけが思えば良い事聞いてなんになる?
どうすれば赤面しないか、を聞くなら話しも解りますが、回答者がどう思おうと誰の為にもならないと大学生にもなって気づきませんかね
    • good
    • 0

当人が思うほどには気にしないと思いますよ。

    • good
    • 0

容姿がそれなりにいいなら可愛く思います。


オレに気があるのかな?って勘違いしてしまうかも。
ブスだと引くかもしれません。
    • good
    • 0

かわいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!