プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ドリフト走行ではなく、ドリフトでカーブを走り抜ける、ドリフトなんで尻を振って走り抜ける。

      補足日時:2023/04/28 14:03
  • その際、前輪もドリフトで。

      補足日時:2023/04/28 14:04
  • コーナーは直角に近かったです。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/28 15:53
  • 机上の空論で述べてますね。その腕がないと語れない。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/29 08:34

A 回答 (13件中11~13件)

↓出来ない事もないみたいです。

ただこの車はノーマルなのかABSとか横滑り防止をカットしているのか、までは分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。ただこれは惰性の無駄なドリフトですよね。

お礼日時:2023/04/28 14:18

出来ないよ


駆動方式がFF ドリフト走行は出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かった。ただカーブをドリフトで抜けていくのは可能ですよね。

お礼日時:2023/04/28 14:02

出来ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2023/04/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A