プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球経験なしのデブです
どうしたら大谷選手やマイクトラクト選手並みに上手くなれますか?

A 回答 (5件)

手遅れ。

    • good
    • 0

先ず、年齢と身長を教えてください。

    • good
    • 0

並大抵の素人の努力では無理です。


まずは走り込んで痩せるとこからですかね…
    • good
    • 0

まずは、大谷、トラウト以外の野球選手を知ることからじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

子どもの頃からの死に物狂いになっての投げ込み、素振りを効果的にやっていたから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!