公式アカウントからの投稿が始まります

質問者を罵倒する回答をしてアカウントを削除する輩があいかわらずいますが、
気がおかしいのでしょうか。

A 回答 (3件)

いいえ。


質問者さんを弄ることが楽しくて仕方がないのでしょう。
こうやっていちいち反応してくれるのですから、彼にとってはこの上ない遊び相手なんです♪

・・・余談・・・

(´・ω・`) この質問のように同じ質問を何度も繰り返す行為は、

/***投稿ガイドラインから抜粋・・・
■悪意のマルチポスト

 ・明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
→・多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。
***ここまで***/

と受け取られることがあります。注意しましょうね。
    • good
    • 4

それはアカウント削除なの?


ブロックされちゃったんじゃなくて?

なんにせよ、常識的な思考ではないのでしょう。
    • good
    • 1

質問はどんなものか、リンクで3件も紹介してみたら、



僕は、そんな回答者に会っていないから、質問自体
問題がありそうです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!