電子書籍の厳選無料作品が豊富!

値上げとかで文句言ってるのになんで旅行なんか行ってるんですか?

A 回答 (10件)

値上げで損した金で


旅行へ行けたからでしょう。
    • good
    • 0

文句言ってないぞー。



値段上がったら、買わないだけだぞー。

卵なんて、しばらく食べてないぞー。
    • good
    • 0

ただ、旅行にはいけるけど、値上げのおかげで


旅行の質が下がるだけです。
例えば、3泊4日できるのに2泊3日しかできないとか
海外旅行にいくつもりが、値上げのせいで国内旅行になるとか
それだけの話ですよ。
    • good
    • 0

>矛盾した行動はやめてほしいです。



何も矛盾などないと思いますが。
例えば、電気代値上げで文句言った人が、値上げ後に電気を使ったら、あなたの言う矛盾した行動になるかと思いますが、それをやめろ、と言ったら、誰も電気代値上げに反対できないですよね?
あなたは、すべてにおいて、何も文句は無いと?
    • good
    • 0

旅行に行きたいけど、行ける環境にないのですね

    • good
    • 0

貴女は自分の意(考え)に沿わない人達は全てダメなのですか?、それを自己中と言うのでは無いかな?、他人が何を言おうがどの様な行動をしようがカラスの勝手でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的な意見です。旅行に行く余裕があるのに値上げとかの文句を言うのはおかしいです。

お礼日時:2023/04/29 21:50

ストレス溜まってるからだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気なんですか?

お礼日時:2023/04/29 21:34

旅行行く人は、値上げに文句言っちゃいけないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

矛盾した行動はやめてほしいです。

お礼日時:2023/04/29 21:33

人間には息抜きも必要なのです普段頑張って働いて、連休には高速道路の混雑や観光地の混雑をものともせずに子供と奥さん孝行をしているのです、そして連休が終わると男達はグッタリしてまた仕事に就くのです、貴方も息抜きに旅行などをしませんか?値上げが原因でその様な余裕もないのかな?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら文句とか言わないで欲しいです。

お礼日時:2023/04/29 21:35

文句を言ってる人と違う人が旅行に行っているのかも。

コロナでお店を開け無かったとき
収入の保障をして貰って大儲けした人も居ると聞きます。
海外の人は値上げの日本でもラーメン3500円の現地より日本では1000円で食べられて安いと喜んで来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行に行く人は一切文句言わないで欲しいです。

お礼日時:2023/04/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!