アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうおばさんだけど、妹のお世話係です。
姉妹ってそんなものですか。

A 回答 (3件)

「そんなもの」ではないと思いますけど、アナタがズルズルと「そんなもの」にしてしまったんでしょう、多分。

    • good
    • 0

血は水よりも・・・。


ですねッ!

おしまいまで。
です。
分かりましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと姉妹ですよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/04/30 19:06

妹がお世話を必要としてるのであれば、


姉がお世話係になることもありますね。

親がお世話を必要としているとき、
子がお世話係になることがあるのと同じ。

姉妹だからというより、身内だからですね。

どういうお世話かわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人と身内だと関わりも違いますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2023/04/30 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!