プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝道を歩いてたら向かいからイヤホンをした3人の男が横広がりに歩いてきました。避けようと思ってそのまま歩いてると中心にいた1人が私に驚いて避け、その後イヤホンをしてても聞こえるような声で何かを言っていました。私に何かを伝えたかったのでしょうか?イヤホンをしてて聞こえなかったため、追いかけて聞き返そうと思いましたが出勤時刻ということもあり聞けませんでした。

A 回答 (3件)

何かを伝えたかったのでしょう

    • good
    • 0

貴方も含めて全員イヤホンしてる異常な日常ですか。

避けようと思ってそのまま歩いてる.おかしくないですか、イヤホンをしてても聞こえるような声なら聞こえてるんじゃないですか?書いてることもおかしいし全員外人ですかね。
    • good
    • 0

謝りたかったんじゃないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ごめん!って感じだったんですかね…
ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/01 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!