電子書籍の厳選無料作品が豊富!

動物の中で一番強いのは誰ですか?

A 回答 (10件)

雄ならアントニオ猪木。


雌なら吉田沙保里。
    • good
    • 2

もちろんアリクイです

    • good
    • 0

今なら、大谷翔平です。



今日もホームラン(7号)打ちました。
    • good
    • 0

陸上ならアフリカゾウ、水中ならシャチ、放射能で汚染された土地ならクマムシ、ヒトを殺した数ならカ。

    • good
    • 0

食の頂点には人間がいます。

    • good
    • 0

一対一の勝負ではスピードとパワーが重要視され、サイの体重と突進力、鼻の上の角の先端で一突きされたら百獣の王ライオンでもいちころです。



ただ、誰ってなると人間ですから、核のボタンを押せる立場の人ですかね・・。
    • good
    • 0

普通に考えたら陸上動物ではアフリカゾウ、海だとシャチでしょうね

    • good
    • 0

「一番強い」動物は明確に定義されていないため、答えは異なるかもしれません。

ただし、いくつかの動物は、彼らが狩りをする方法、力、スピード、毒性などの異なる方法で強さを示すことができます。

たとえば、力に関して言えば、ヒョウやクマ、ゴリラ、象などは非常に強い動物です。速度に関して言えば、カンガルー、チーター、アンテロープ、キツネなどが非常に速く、遠くを移動することができます。また、毒性に関して言えば、カワウソやハチなどの動物は非常に強い毒を持っています。

ただし、動物の強さは、状況によって異なります。たとえば、水中で最も強い動物は、鮫やイカなどの海洋生物ですが、陸上では強さに制限があります。また、群れで行動する動物は、他の個体の力を借りて、より強くなることができます。

したがって、一番強い動物を選ぶことはできませんが、多くの動物は、それぞれの環境や生存戦略において、非常に強い能力を持っていることがわかります。
    • good
    • 0

人間で


アイスランド人
    • good
    • 0

ライオンか、グリズリーかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!