アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の生活保護で、車を廃車にさせて、働けというのは、殆ど無理があると思うのですが、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

生活保護で、車を保有することに無理があります。

    • good
    • 1

>嘘ではありません


あっそ。きちんと説明もできてないクソ質問なんかどうでもいいや
バイバイ
    • good
    • 1

>車を廃車にさせて、働け


とは言ってないんじゃないの。ウソはよくないね

ぜいたく品があるなら生活費に換算できるだろってこでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘ではありません。

お礼日時:2023/05/01 20:15

おっしゃるとおりです。



確かに、場所にもよりますけど、田舎だと結構厳しいですね。
役所と交渉するわけにはいかないのでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/01 20:33

その辺は役場に言わないと解決策はないのでは?


原付ならOKとか、コミュニティーバスの利用とかのアドバイスが受けられるかもですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市役所には、言いました。

お礼日時:2023/05/01 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!