プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入社して2週間
仕事を覚えたいのに
あれもこれも一度に覚えさせようとしたいのか…
最近イライラしてきました
頑張ってまずは、一つのことを覚えたいのに
あれもこれも
流石に頭パンクしますよね?
この前、目眩がしました
しかも、私に仕事教えている人は
ジェンダーのオカマです
工場ですが

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます=^_^=



新人潰しは耐えられないけど、ジェンダーのオカマは慣れる!

因みに、僕の上司にこち亀の両さんを実写化したような人がいるんですが、

白のブラウスでピンクとかグリーンとか水色と黒のブラジャー透けブラさせてるんです!

メイクもしてて、、、化け物ですが、慣れるまで地獄でしたが、慣れれば、

社交辞令で、今日のブラ可愛いですね!って言えるくらになってます。。。

最初、男に見える女性なのかと思ったら、男性でした。。。

仕事覚える前に、その人に慣れる事が仕事だと思って、耐えました。。。

ピンクの作業帽似合ってますね!中々似合う人いないと思うので、感服しました!

とか言ってみては???=^_^=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして!
いや
無理かな

お礼日時:2023/05/01 21:49

俗にいう、新人潰しでしょ。

。。

上役に、

「この工場って、あれもこれも一度に覚えさせようとして、新人潰すように指導するんですか?」

って、聞く!

誰の事だ!って言われたら、そいつの事言う。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、私に仕事教えてくれてる人間が男なのにピンクの作業帽かぶってるジェンダーですよ
一つのことを覚えてないのに次から次へと
この前、○○さんは経験者だから
大丈夫ですよね〜?って言われた時にイライラして
あまり経験者とかいうのやめてくれます?!怒って言ってしまった
いつか、私の我慢の限界が来てキレてしまいそうです
私に仕事教えてくれてる人間はオカマで男なのにピンクの作業帽かぶってる
話すときに物凄くどもります(笑)

お礼日時:2023/05/01 21:11

別に相手のペースに合わせなくてもいいと思う。


誰でも、一気に言われたって覚えられるわけないですからね。
あなたも聞くばかりではなく、無理なら無理と言ったほうがいいです。
なにも言わなければ、相手もいけると思って止まらないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも指導しているのが
ジェンダーのオカマです

お礼日時:2023/05/01 20:33

覚えることが多すぎるのか、あなたのキャパが低いのか、あなたの投稿だけでは分かりません。



とりあえずは上に相談してください。
    • good
    • 0

教え方がヘタな奴、結構いますよ。



教えてくれる相手ではなく、
組織上の上長に相談してみたほうがいいですね。

双方とも利益にならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!