プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しい職場で、一気にわーーっと説明され、覚えきれず出来なくて叱られて。
それでも出来ないまま独り立ちさせられ、不安を訴えるもやらされて。
今は、出来ない私に対し、周りはあからさまに不機嫌な態度…

他の今までの人達は、これで出来た=私が無能ってことですよね…

A 回答 (2件)

仕事の内容も分からんのに、何を基準に無能かどうかを判断できるのか。

あと少しで終わりなら、それまで耐えるのみです。
    • 0
この回答へのお礼

医療職です。
20年以上働いてきて、ここまでバーっと一気に教えられたことは、初めてかも。
しかも、一度説明したら、あとは放ったらかしで、ちゃんと覚えているか、ちゃんと出来ているか、確認をされないんです。
確認をお願いすると「いいからやって」
で、結局間違えていると、怒られる。
その繰り返しで、居た堪れないんです。。。
まあ、あと3ヶ月で契約満了なので、それまでの辛抱ですが。

そうですね・・

悔しくて仕事を早く覚えるか 辞めるか?・くらいでしょうね・・
    • 0
この回答へのお礼

元々4ヶ月だけの契約なので、辞められるのでいいんですけどね。
専門職で、今までは、辞めた後も「戻ってきてー」とお声を掛けていただき、再度復職したり、出向先で「うちに来ない?」と言ってもらえたり、パートで入っても、正社員登用のお話をいただいて、正社員になったり、ということばかりが続き、そこまで無能だとは思っていなかったのですが、今の職場では、あまりに独り立ちが早く、ついていけませんでした。。。

気にしなくていいですかね…