プロが教えるわが家の防犯対策術!

立憲民主党の議員は外国人から日本人に帰化した人が多くいて、


一方で、外国から帰化した有権者は自民党や公明党に投票する人が多くいるのですか。

A 回答 (8件)

議員の殆ど(※全員かも知れない)がそうですわ。


一方、有権者の場合、半島出身者であれば反日
種族主義にどっぷり浸かっているので自民党に
投票する事は皆無ですわ。
けど、公明党はそもそも朝鮮人による朝鮮人の
為のS価学会が興した政党なので、そちらに投票
致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

>立憲民主党の議員は外国人から日本人に


>帰化した人が多くいて

このサイトでは、事実ではないことをあたかも「事実である」と勝手に断定して「それについてどう思うか」と「質問」しているケースが目立つ。

で、回答者から「その前提のエビデンスは何だ?」と突っ込まれると、「質問しているのはオレだぞぉー! 質問を質問で返すんじゃねー! ウッキー!」と逆ギレしたりする。

あるいは「それは周知の事実だろっ」という感じで強弁する。つまりは「ソースは自分の脳内」ってやつで、勝手な妄想に囚われているという具合だ。

で、今回の場合もスレ主が言う「立憲民主党の議員には帰化人が多い」ってのは、デタラメである。そんな証拠はどこにも無い。勝手にスレ主の頭の中に出来上がったトンデモ論だ。いわば「月には宇宙人の基地がある」などといった与太話と同程度。

なお、現役の立憲民主党の国会議員には帰化人は見当たらないが、自民党にはいる。それは先の千葉5区の衆議院議員補欠選挙で当選した英利アルフィヤだ。元の国籍は中国で、99年に帰化している

>帰化した有権者は自民党や公明党に投票する人が多くいる

そんなデータは無い。そもそも「帰化人の投票先」を調査する合理的な目的も無い。

あと関係ないが、世の中には「帰化人」と「在日外国人」と「外国人と日本人との混血(ハーフ)」との区別が付かない者がいる。スレ主がそうでないことを祈りたいものだが。
    • good
    • 1

だね


せめて選挙公示の時 帰化したこと公表すべきだよね。
以前NAVERまとめで議員の在日帰化を紹介された まあ直ぐに閉じられたので個人でググれば出てくるので調べて欲しい。民主系で在日帰化 衆議院14人 参議院30人 地方議員で10人いると実名で書かれていた。

立憲も統一教会と関係ある議員16人だよね。
    • good
    • 0

>立憲民主党の議員は外国人から日本人に帰化した人が多くいて、



自民党でも帰化した人はいますよ。

帰化日本人の政治家一覧
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E5%8C%96 …

>一方で、外国から帰化した有権者は自民党や公明党に投票する人が多くいるのですか。

帰化した人がどこに入れたかのデータがあるわけではありません。ですが、日本人とそんなにかわらないでしょう。
    • good
    • 0

その通りですよ



殆どが左翼ですよ

なので日本がとうなろうと
興味無し!
国会見てたら解るでしょう。
    • good
    • 1

公的な統計見たことないのでなんとも いえません


政治家 都合よく無所属で選挙で当選しており
民主主義 破壊している
    • good
    • 0

>立憲民主党の議員は外国人から日本人に帰化した人が多くいて



例えば誰?

Dappiやネトウヨの書き込みを信じてる?
帰化して簡単に国会議員になれるほど
日本の国会議員のハードル低くない

むしろ韓国から発祥した統一教会の壺議員は自民党だろう
今回の統一地方選挙でも100人以上の信者や関係者が当選している
    • good
    • 0

現在立憲民主党の議員で、外国人から日本人に帰化した人は、ウズベキスタン出身で世田谷区議会議員のババホジャエヴァ・オルズグル氏一人だけです。

 かつては、参議院議員で韓国出身の白眞勲氏と、インド出身で江戸川区議会議員のプラニク・ヨゲンドラ氏もいましたが、それだけです。 決して多いとは言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!