アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめや意地悪とか悪いことをしたことはありますか
他にも、信号無視とかポイ捨てとかや中には窃盗のような親や友だちのお金を盗むとか、物を取るとか。

人生で、人に酷いことをしたり、悪い事をしたことはありますか。
子供の頃はそうした事もあるものでしょうか。
酷い事をしたり、言ったり悪い事をしたり…

A 回答 (7件)

この年になっても、嫌いな人はいます。

腹の立つ人はいます。
その人と仲良くしている周りの人にも冷たく接してしまいました、!反省。
マジで、反省。
次から態度を改める。人生はこれの繰り返しじゃ!
    • good
    • 0

ないです。

    • good
    • 0

無いけどな


今でも思い出すと腹が立つが小学校時代の6年の男のセンコーの担任がマジで怖くてホンマ嫌やったわ
体育がマジで鬼、出来なかったら休み時間であろうが次の授業あろうがやらされた。お前呼ばわりだからな、おい!おらあ!等
そんなセンコー他に居るか!
    • good
    • 0

いじめをしたことはないけど、小学2年生の時に下着姿で家に帰りました。

    • good
    • 1

誰しもそういうことはあると思いますよ


ですが、人として最低限のモラルを持って生きることは大切だと思いますね
悪行をしても何のメリットもありませんしね
良いことをして悪いことなんて滅多に無いですから
カルマの法則というものがあってですね、自分がしてきたことは巡りめぐっていろんな形で自分に還ってくるんですよ
だからこそ、ですね
    • good
    • 0

仰山ありますわ。


文字起こしすれば、そのデータ量は10TBを軽く超える筈。
けど、私はそれら全てを戒めと致し、また人生の糧として
今日も生きておりますわ。
ホントですわ(反省&涙)、、、、、
    • good
    • 0

誰でもあります、私も周りの人もみんなそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!