公式アカウントからの投稿が始まります

みなさん母の日のプレゼントは何をあげますか?
またもらって嬉しかったものでも教えて頂きたいです

A 回答 (5件)

母はいないのでプレゼントはしません。

    • good
    • 0

家の死んだお袋に仏壇に供える物は誤差いません、

    • good
    • 0

毎年、カタログギフトを送ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタログギフトは考えたことなかったので参考になりました!好きな物選べるのもいいですね♪
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 08:08

高齢ですが今だに元気で酒好きなんで、毎年ワインか日本酒はマストです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は消費物なので
もらったら嬉しいですよね〜!
私母も黒ビールが好きなので
毎年プレゼントにつけてあげています♪
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 08:06

どっちもお金ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりお金は無難ですよね!何にも変えられますし!
でもやっぱりプレゼント買ってあげたいな〜とも思います笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/04 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!