dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女にモテたいから筋トレしてデカくなりたいわけではないですよね?

A 回答 (4件)

モテたいと思うのは男の本能らしい



理由の一つなんじゃない?
    • good
    • 1

>炭水化物が足りん!



あっはっは…そう思う?思いたい?www
平均して2400キロカロリー以上毎日食べてますけど?
炭水化物?ラーメンやうどんやカレーが好物ですけど?
ラーメンに至っては医者からLDLコレステロール関係で止められるまで毎日食べてましたけど?
太れんのだよ
そういう体質の人もいる…
4年前に脂肪では太れないという事を身をもって知ったんでな
筋トレ初めて筋肉で体重増加を目指しているよw
元51kgで現55kg
何故か55~57kgを行ったり来たりしとるわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い訳する性格から変えろ!

お礼日時:2023/05/06 19:26

>60キロなんて秒で増やせるぜ?



イイネー…
どんだけ食っちゃ寝してもどんだけ筋トレしても
MAX57kg以上になったことが一度も無いだわ
ハードゲイナー体質ってやつな
だもんで地道に筋トレ頑張っとるよ(現状55kg
そのうち行けるっしょという能天気にな♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

炭水化物が足りん!

お礼日時:2023/05/06 19:01

私の場合は体重60kgになりたくて筋肉増強目指してますね


けどまぁ…モテるために筋トレしてる方も結構いらっしゃると思いますよ?
目的は人それぞれなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60キロなんて秒で増やせるぜ?

お礼日時:2023/05/06 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!