プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレしてる人に質問です。自分よりデカいやつ見ると夜も寝れなくなりますか?

A 回答 (5件)

言い方悪いけど筋肉マニアは副作用少ないなら、そしてバレないなら増強剤使うくらい拗らしてるからねぇ


私は長身なので幾ら鍛えても無駄と判断して今は遊びでしかトレーニングしてないから自分よりデカい人がいても気にならないけどね
188センチ94キロベンチ160くらいいくけど見た目は細いよ、ダルや大谷さんみたいな感じや
ボディビルダー向きではなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボディビルダー薬でパタパタ死ぬしメンヘラ多いし170cm半ば代100kgが理想ですよね。もちろん全身筋肉で。そん何見たら病むわ。

お礼日時:2023/04/17 10:21

>デカくなりたいんだろ?



そりゃなw
だがそれで人を見て自分を劣等する事もない
努力がまだまだ必要なだけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカくなれよ。

お礼日時:2023/04/16 07:03

>正直になろうよ?



うーん…正直にって…
筋トレって結局は自分との勝負なわけですよ
どこまで追い込めるか?
どこまで続けれるか?
っていうさ
故に「アイツすげえ」とは思っても
それ以上の感想は無いね

私は私の中では十分追い込んでるからね
体質の問題でデカくはなりにくいけどさ
それで偶見た相手に対して勝手に劣等感を覚えるのは間違ってるさね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカくなりたいんだろ?

お礼日時:2023/04/15 19:46

いや…ぜんっぜん…


「おお…いい体つき」と思う程度です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直になろうよ?

お礼日時:2023/04/15 18:43

ならないです。


凄い!って思って尊敬します
夜は寝れます
寝ないと筋肉つきませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュラシック木澤は寝れないみたいです。

お礼日時:2023/04/15 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!