アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨県の月江寺駅はタクシー待機してますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



月江寺駅は吉田の古い市街地の路地に、ひっそりと佇む小さな駅です。
路地ゆえタクシーが待つ場所がありません。

待機しているタクシーをお探しでしたら、一駅隣の富士山駅へ。

月江寺駅周辺のタクシー会社は、
▪️起和タクシー
0555-22-3126
https://maps.app.goo.gl/8rawg1qTBvLKDD9f6

▪️神尾タクシー(有)
0120-093-210
https://maps.app.goo.gl/PZir8uTrwMjhgz938

こちらの2件になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!マップで見てもよくわからなかったので助かります。電話番号まで教えてくださって、ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2023/05/05 06:57

居ませんね。


あのあたりでタクシーが待機しているのは富士山駅くらいでしょう。
月江寺駅から駅前の道を200m位歩くとタクシーの営業所があります、そこまで歩くか電話して呼ぶかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、富士山駅下車に変更します!ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/05 06:56

大抵の駅には待機しています・・



居ない場合は送迎中なので 約15分くらい待つか 又はタクシー会社に連に楽しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/03 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!