性格悪い人が優勝

米雇用者数は予想を上回ってるのに
なぜドル安になってるんですか?

「米雇用者数は予想を上回ってるのに なぜド」の質問画像

A 回答 (1件)

安倍さんも人手不足で日本が衰退しているのに就業率は、近年男女ともに上昇傾向だと自慢げに言っていましたよね



それと同じでアメリカも人手不足ですので米雇用者数は予想を上回って当たり前ですが、人件費ばかり高く商売にならないので経済的に言えば経済が回っていないからドルが安くなっていますよ 

政治家は実体経済より良いようにしか言わないのですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!