アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが
ダミー出勤ってありますか?

A 回答 (7件)

意味不明。


流石風俗で働いてる低俗女。
文章すら真面に書けないとは。
    • good
    • 0

何を思えと?


もう少し内容書いてくれませんかね
あなたは休みなのに在籍って出てるって話し?
店としてはお嬢が多い方が客来るかもしれないから良いんじゃないですかね、客寄せ的に
あなたを指名してくれる客は騙される=あなたへの評価が下がる→口裏合わせるなり店に文句言えるんじゃないの?
    • good
    • 1

意味不明?ヾ(゜0゜*)ノ?

    • good
    • 0

アリバイ会社の事かな?


そこに在籍している風に見せる会社の事だけどね。
「表向きは○○会社の事務など照明してくれる」のがアリバイ会社。
    • good
    • 0

指名されたりするから、ないんじゃないですかね?

    • good
    • 0

イミフな質問のほうがムカつきます。

    • good
    • 2

「この場合」って、どの場合だよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉悪くて、ムカつくわ

お礼日時:2023/05/04 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!