dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お腹痛いから風俗休んでいいよね??

A 回答 (6件)

ゆっくり休んで下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/10 13:16

勿論!そんな時は、


自分の健康を第一に考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/10 13:15

平日だし客入りも減るので他の子が喜ぶだけであって


休んでいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/10 13:15

勿論、体調不良なら休むべきです。


お医者さんには行かないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/10 13:15

こんにちは。



いいと思いますよ。
不調の姫についてもらっても、お客さんは喜ばないでしょう。


ご指名があって、申し訳ないと思うお客さんがいたとしたら別
途埋め合わせのサービスでも考えればいいと思うのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/06 12:00

いいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/06 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!