dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学行きながら週1でホストとかってできますか?
週1だから大丈夫って勧誘されたんですけど、、、。
あと、やめたくなったら簡単にやめれますか?
ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

実際にやってる人もいます。


大学行きながら、売り上げを伸ばしてNO1になったひとも。
ただ、上で回答されているように、かなり厳しい世界ですし、飲まされることも多いのは確かです。
相当の覚悟がないと、やめたほうがいいと思います。

やめることに関しては、掛け金とかなければ特に問題ないかと。
    • good
    • 0

お店によると思いますが、噂では相当大変な世界らしいですよ。


自分を指名してた女の子がお店につけにしといて、ある日突然逃げられちゃったとか。ちなみにそのつけ分は指名されたホストが払わされるとか。
新人は売り上げを上げる為に浴びるようにお酒を飲まされるとか。肝臓に負担がかかりそうですね。
厳しい世界だそうなのでそれなりの根性と忍耐が要るみたいですよ。相当な覚悟が必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!