プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公明党は連立とはいえ、与党ですが、なぜ、幸福実現党は国政選挙で議席獲得すらできていないのでしょうか?

A 回答 (5件)

狂信者数です



日本共産党の支持有権者数は約120万人と言われますが
日本人で、生まれたばかりの赤ちゃんから100歳の老人で
2.5%も反社会的勢力がいるなんて有りえませんし
立憲民主党の発表の信者も240万人などとは言うものの
共に一昨年来、全ての選挙で惨敗中です
でも元統一教会の話は、ここでは全く関係ありません
つまり・・・・変質者による風聞なんです

日本共産党の凄いところは暴力・テロを是としている事です
戦後に起きた政治思想犯によるハイジャックや連続ビル爆破
などの事件は全て、左巻きの変質者によるものです

代表選を提起した党員を除名し、力で代表の座に居座るのが
日本共産党の志位和夫です
そして共産党支持者の殆どが生保受給者です

日本の左翼系テロ団体の全てが共産党と連携しています
なので志位和夫が絶対君主の座を明け渡す事は致しません
    • good
    • 0

信者数です



神社本庁の信者は7000万人と言われますが
日本人で、生まれたばかりの赤ちゃんから100歳の老人で
7割が神社本庁の信者なんてありえませんし
幸福の科学の発表の信者も1000万人などと
考えられない信者の数です
また元統一教会の信者も実際の数とは大きく乖離しています
つまり・・・・嘘だと言うことです

統一教会の凄いところは落選運動です
相手候補へのネガティブキャンペーンや怪文書の作成とばら撒きです

選挙で本当に動く運動員が多いのが公明党、創価学会だと言うことです
そして与党になったことが更に強力になった

日本のゼネコンの多くが創価学会と関係しています
なので国交大臣のポストを離すことはできません
    • good
    • 0

さすがに教祖様がお笑い芸人に近い方でしたので。

    • good
    • 0

それは、幸福実現党が、名前詐欺で、



幸福にはなれないと、選挙民が感じているからでは?
    • good
    • 1

公明党が日本の国益より、中国寄りだと国民が感づいてしまったので



スピリチュアル大好き団塊世代の有権者も流石に引いてしまったのんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!