アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場恋愛していて
彼氏から
ある人に外で会うのを見られたとのことでそれは事実かはわかりません。
かまかけられた可能性もあります。

言われた直後
プライベートで
外で会うのを中止と言われました

お別れしたほうがよいですか?

A 回答 (3件)

お家デートだけってことですかね?


それなら、付き合ってても楽しくないですね。簡単に割り切れるなら別れればいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お別れした方がいいですね。

彼はあなたを恋人とは思っていない。だから、人に見られたくないんです。

デートしてたら、知り合いに見られるなんて、当たり前のことなんだから。
    • good
    • 1

職場恋愛が禁止の会社でしょうか?


質問者様がそれでも今後やっていけそうでしたら別れなくていいと思います。
ただ我慢しすぎるのも良くないのでプライベートで外で会えない分気分転換に旅行に行ったりとかするのもいいですね。
気持ちが冷めていてどうしてもその状況が嫌でしたら話は別なのですが、、できるだけ後悔がないようにしてくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!