プロが教えるわが家の防犯対策術!

これが出ました。どうすりゃいいんですか?

A 回答 (7件)

大丈夫……


……そのうち慣れます♡
    • good
    • 0

盛山珍子太郎か?

    • good
    • 0

そうか、出たのか、気を落とすなよ。



赤い玉だろ
    • good
    • 0

屁が出たのなら息を止める。


幽霊が出たのなら目をつむる。
熊が出たのなら死んだふりをする。
    • good
    • 0

何が出ましたか…(◎-◎;)?

    • good
    • 1

それが出たんじゃ、打つ手なしですね。

あれなら良かったんですけどねぇ。
    • good
    • 1

分かりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/05/05 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!