電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰がやったんでしょう

A 回答 (5件)

ウクライナが攻撃したと見せかけて、ロシアの軍隊が自作自演で


行った。プーチンの命令とも噂があるが。
    • good
    • 0

もう、何が何だかさっぱり分かりません…

    • good
    • 0

映像を見ると、空中で爆発していますが、あまりにもお粗末です。



ロシア側は「プーチン暗殺の狙い」としていますが、爆発力が陳腐です。
本気とはまったく思えません。

ロシアのプロパガンダでしょうね。
    • good
    • 1

ジジイ

    • good
    • 0

プーチンの自作自演

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!