電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロシアのクレムリン、ドローン攻撃自作自演は無理がありませんか?

A 回答 (4件)

ロシア国内の


反体制・反プーチンの集団かもね
    • good
    • 0

はい。

無理ですよ。それは。
    • good
    • 0

無理があったから、あれ以来そのことに触れないんです。

    • good
    • 1

あそこまで上手な演出は狂言でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!