プロが教えるわが家の防犯対策術!

大企業に入って役員になるのと、起業して大企業にするのってどっちの方がすごい事なのですか?
前者は東大早慶卒のエリートらの熾烈な競争なのに対して、後者はそれほど難しくないよう見えますが、かなりのお金持ちで成功者として扱われますよね。
実際のところどちらの方が総合的に見てすごいのでしょうか。

A 回答 (2件)

後者は大企業の数しかいないけど、前者は 後者×10数人が数年おきに発生する。

    • good
    • 0

後者じゃないかな?


前者は一定数いるけど、後者はとても少ないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!