プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NS-1の最高速は何kmですか?

A 回答 (2件)

ホンダの50ccのNS-1ですよね。

(メットインがある)

ノーマル状態でしたらリミッタ-があるので約60kmですよ。
競技仕様でしたらチューニングにより大きく変わりますので一概に最高速はいえません。

単純にリミッターカットしてマフラー変えたりするだけでも80~90kmぐらいは出ましたけどね。(一応、一般道路での最高速度は50ccですので30km以上は認められてませんよ・・・)
    • good
    • 0

こんにちは。



私の知り合いで50ccレースをしている人が居るのですが、その人に聞いたところ、NS-1は大きいだけで遅い、との事でした。

一応、レースの決まりでエンジン以外を改造してレースに出るそうですが、大体皆(NSR50など)の最高速は130km/hぐらいだそうですので、NS-1は110km/hぐらいじゃないでしょうかね。
もちろんリミッターをカットした状態でエンジンのみノーマルの状態で、ですが。ドノーマルなら60km/h以上出ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!