dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問
最初は愛想よく人当たりよく笑顔で話やすいA,
私はすぐに気づきましたが、かなり自己愛な人で私はすごいアピールし、優位にたち勝ち負けこだわるからマウントとりコントロールしようとする人です。巻き込まれます。
顔は広いがなぜ彼女の損得感情、人利用する、自分の得しか興味ないのに、まわりは気づかないの?
実際、このような人に気づきコントロールされないように毅然としたら、避け始めたが
裏では悪口。
かなり自己中で自分正しいと思ってるプライド高いやつでめんどくさい。
職場では嫌われていて、存在は田舎では有名。強くみれるが実際は強い人には弱いし裏ではとりまきに悪口いい、思いどおりならなければ自分から相手を悪者にし離れます。私もさすがにきれたら離れてくれたが、なぜまわりは気づかないの?
こんな人にいちいち上からこられ
マウントとられ、従う必要ないし、ばかみたい。世渡り上手なの?

A 回答 (21件中21~21件)

周りはきずいてますょ‼️

皆さん穏便にしてます。
腰も引いてます
危ない人とも気をつけながらお付き合いしてる、周りの人と本人の陰口を決して言わない‼️チクル人が必ずいます。気をつけなさい‼️
    • 0
この回答へのお礼

嫌われないの?なんで友達いるんだろ