dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コーヒーをたくさん飲むと精子の出が悪くなる。本当ですか??

A 回答 (10件)

何でも過ぎると体に悪いからね。


コーヒーに限らず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/05 18:35

根拠のないガセネタです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:35

巷の噂を信じちゃいけないよウダダウダダウダウダこの世は私の為に或るです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:35

実験データはありましたが


個人の体質に寄るみたいなので
嘘とも本当とも書けませんね

量が増えたというデータもありましたし
量が減ったというデータもありましたので(苦笑

正直それぞれのデータを纏めたシステマティックレビューで最終的にどうなってるのか?
という論文は一切無かった(誰もやってない?探し切れない?)ので不明です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:35

元ネタはどこだろか、、


実験してほしいものです。
ガセネタかどうか。
卵子はどうなのか、、
精子だけだろか、

なんだか、へんな話しですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:35

初耳です。

恐らくコーヒー1リットルくらいは毎日飲んでるアラカンですけど「元気」ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:36

1日5杯くらいならいいですが、カフェイン、アルコール


刺激物は泌尿器によくないです
特に高齢になり、前立腺肥大症の人は注意しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:36

嘘です


洋式トイレで座って小をする人は
性欲減退するそうです
これは本当です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:36

??どうしてUSは子供が沢山いるの・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:36

コーヒー限定の話ではありません。


飲み物全てで言えることです。
何事も過ぎるのは良くないと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/05 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!